inserted by FC2 system

ueyukiのページ

Last update:2016/6/15
梱包物
コミュニケーション
About me

お知らせ

長年にわたる放置の末、サイト内に多くのリンク切れ、不具合、幼稚さが見え隠れしております。
ちょっとずつ直します。ご容赦を。


管理者への連絡は今の所twitterが一番早いかと思われます。



2016年6月15日更新分

・スーパー正男

SASUKE in 正男 第31回・1stを更新。

2016年1月24日更新分

・サイトについて

新サイト公開しました。「棚からのけもの。

seesaaブログの後継ですが、新しい正男の公開なども今後はこちらのサイトで行っていこうと考えています。
このページの今後は、不明です...。

2015年12月19日更新分

・WWAゲームの部屋

遥か昔に作成したWWAゲームを復活させました。
そのままではJavaアプレットが動作してくれないと思いますので、
「WWA Phoenix」を用いて起動して頂くようお願いします。

黒歴史満載ですが、昔の遺産ということで敢えて昔作成した時のまま公開(後悔)します。

2015年9月15日更新分

・スーパールカリ男

スーパールカリ男に3点追加。
「徹底わざ習得編 ⑦スカイアッパー」
「杖の行方を追って...編 工事現場」
「ミニゲーム編 20連ハンマーの試験」

・キリ番ゲッター

更新しました。報告多謝!

2015年8月27日更新分

・スーパー正男

FXに3点追加。
「頭痛」「伴奏者」「覚醒」全て一画面正男です。

2015年7月21日更新分

・スーパー正男

FX版『普通の正男』」に2ステージ追加しました。
「主城宮内」「心の闇」の2点です。

多度津ブレザー」様の「正男クソステージグランプリ」エントリー予定です。

2015年7月18日更新分

・スーパー正男

SASUKE in 正男/筋肉正男・FX」に、第31回大会の2ndステージを追加。
制限時間をjavascriptで表現することでOS間での制限時間表記のズレを修正しています。
第30回大会の2ndステージについても同様の処理を行うように修正しました。

2015年6月18日更新分

・スーパー正男

コイン氏の冒険」に「金は天下の回りもの」追加。

access:now:

キリ番報告所は...近日新しく作ります!面目なーい!


スポンサード リンク


inserted by FC2 system