管理者ぷろふぃーる



↑SASUKE風に。(2011年作成)
名前ueyuki
本名教えてほしいくらいです。
年齢20と+α
職業大学院という頭の病院に入院中
身長1.65×10^-3 km
体重5.7×10^-2t
座高高いよ。悪い?
懸垂連続60回くらいしかできない。
クリフハンガークレイジークリフハンガー3回に1回しかできません。
尊敬する人長野誠、山本進悟、たこ店長
ルックス自他共に認めないイケメン。
苦手な科目社会科、理科、数学、言語学、体育
好きな科目休講、自習、給食
好きな漫画家高橋留美子
好きなポケモンルカリオさん、レントラー等々。ちなみにBWよりDP派。
好きなTV番組SASUKEなど。
好きなCC2ソラトロボ
好きな作家星新一、筒井康隆、土屋賢二(敬称略)
好きなコンビニファミマ
好きな食べ物梅ねり、茎わかめ
好きな化学反応ゴールドシュミット法
好きな俳優反町隆史
好きな女優仲間由紀恵
好きな筋トレ懸垂
好きなタレント明石家さんま、志村けん、出川哲朗
好きな百人一首(ぇみかきもり…
好きな古館伊知郎(出ましたぁ!顔面ガンジス川と言ったところでしょうか!
好きな初田啓介(がっしりとその筋肉を隆起させて飛び出したハニホーヘニハー!
好きな小笠原亘(タコ串焼きっ!
好きな佐藤文康(白いっ、スーツがぁ台無しだぁーっ!
好きなSASUKEロープリバースそりたつ壁
好きなゲーム機スーパーファミコンはやっぱり名機だったと思うんですよ。今遊んでも遜色ないんですよ。
ひとこと10周年 終わってみれば 1日分
トップに戻る
inserted by FC2 system