あなたはのHNは何ですか?ueyuki、と。
正男歴何年ですか?5年近く。
では本題に入りますよ!はい
自動正男を知ったのはいつですか?中1の頃
ほんとに?ほんとです。
自動正男で好きなところをひとつ教えてください。派手さ
もう一個くらい教えてください。スリル
作ったことはありますか?いっぱいあります。
作った方に質問です。何個ですか?88位かな?(メイドイン全自動などを除いて)
10全自動や半自動の中でどれが一番好きですか?殆ど自動
11私は疲れてきました。あなたはどうですか?持久力不足ですか?
12これまで自動作りでネタにつまったことは?一年位前から詰まりっぱなしです。
13どこのどんな自動が好きですか?自分が作ったもの以外の自動正男。
14それはどうしてですか?自分が作ったものが余りに稚拙すぎる。
15テーマを持って自動を作ったことはありますか?一応あるけど…
16どんなテーマですか?背景色を変なのにするとか、自動正男33のお題とか。
17どんな自動が嫌いですか?確実にクリアできないもの!(過去に自分も何度も作ったけど)
18自動作成最短時間は?わかんなーい
19同最長時間は?足掛け3日くらいかな
20とうとう20ですね。いえ、まだ16歳です。
21ギブアップ?してもいいの?
22では続けます。問答無用か。
23尊敬する自動正男作者は?K@zさん
24ついでですからその人のサイトへリンクしてもらえます?K-Area24.68 〜 跡地と何か
25自動正男をひとつ作ってください。辞めておきます。
26冗談ですよwそらきた。
27通常正男と自動正男、どちらが好きですか?一応自動です。
28一画面正男と自動正男、どちらが好きですか?一応自動です。
29要するに自動正男が一番ですね?時と場合によるが多分そう。
30そうなんでしょう?多分ね。
31で、本音はどうなんです?どうなんでしょうか?
32しつこくてすいません。わかってたのか。
33本当にすいません。反省の気持ちは良く伝わった。
34やっぱりしつこいですね。わかってるならなんとかしろい。
35さあ、続けましょう。賛成。
36自動正男でお好みの速度は?どんな自動かにもよるが、10〜30
37速度0の自動について意見をお願いします。半々自動や殆ど自動はできなくなる。(ダッシュ動作が難しい)
38そうですよねwでしょ?w
39自動正男について歌ってください。それは自動 だけど自動 いつまでたってもまだ自動
40町中で歌ってください。先に町中に外出禁止令を出しておいてください。
41都会の雑踏の中で歌ってください。通行の邪魔です。
42歌いましたか?さあ?
43自動正男について標語を作ってください。「ノータッチの美学」
44不吉な番号なので黙っていてください。わかりました、黙りたいと思います。今から黙ります。黙りました。
45もうOKです。のど元過ぎればなんとやらか。
46お祝いに自動正男を送ったことがありますか?ないです。
47もう、正直限界でしょう。いいえ?
48私は限界です。持久力鍛えますか?
49自動正男〜〜〜〜!!!!!と叫んでください。じどーまさおー
50もう一度叫んでください。じどーまさおーっ
51トゲ基本の自動は好きですか?結構好きです。
52じゃあ、敵基本の自動は好きですか?かなり好きです。
53で、結局どっちが好きですか?それなのに僕ら人間は、どうしてこうも比べたがる?(SMAPか?)
54自動正男を法律風に表現してください。自動正男は神聖にして侵すべからず
55自動正男を英語風に表現してください。automatic masao
56自動正男を数学風に表現してください。d(正男)/dx=自動正男
57別にどうでもいいんですけど。ごめんなさい
58あ、気に障りました?どうなんだろう?
59許してくれてありがとうwどういたしまして。
60自動正男に新しい名前を付けてみてください。見るだけ正男
61良い名前ですねwありがとう。
62嘘だなんて思ってませんよね?思いまくりです。
63あ、ばれた?隠してたんですか?
64自分ではどうですか?なにが?
65その名前を正式名称にしましょう。面倒です。
66悪魔の番号なので静かにしてください。分かりました、静かにしたいと思います。絶対に喋ったりしません。
67続けましょう。そうですね。
68ちなみに65は嘘です。よかった。
69自動正男に出てくるボスについて意見をお願いします。あれを作るのは、物凄く難しいです。
70居て欲しいですか?居るに越したことはない。
71どのボスタイプが一番自動としてすごいですか?センクウザかな?
72なぜそう思いますか?攻撃がかわしにくい。
73逆にどのボスタイプが一番すごくないですか?グラーダかな?
74なぜそう思いますか?亀投げとか、見た目がイマイチ映えない。
75意外ですね。ごめんなさい。アマノジャクなんです
76自動正男ではどの敵を一番使いますか?亀?
77ラッキーセブン!おめでとう。
78失礼しました。ありがとう。
79数字のことでとやかく言ってすいません。いいじゃないの。
80回数稼ぎではないです。違うの?
81では、続きです。そういうのが回数稼ぎじゃないのか?
82自動正男で背景色は変えますか?よくやります。
83ピンクとか使います?あんまり…
84じゃあ、赤とかは?そんなに…
85ちなみに、好きな色は?青。
86今度それで作ってみたら?平凡すぎないか?
87おせっかいすいません。気にしません。
88自動正男を作りたいときはどんな時ですか?パッと面白い自動の構想が沸いたとき
89あなたもいろいろ苦労してますね。高2〜高3なんて苦労しまくりですよ。
90ラスト10です。さいでっか。
91自動正男を旧仮名使いで表現してください。じどほまさほ。
92二自動は作れますか?作れるでしょ。
93三自動は?作れるでしょ。
94六自動ならどうですか?作れます。
95クリアできない自動についてどう思いますか?嫌いです。(過去に自分も何回も(ry )
96チコリンについてどう思いますか?葉の動きがランダムだから、置きづらい。
97ボス踏み全自動についてどう思いますか?ありゃあ神の域だね。難しすぎる。
98強制スクロール全自動についてどう思いますか?動き的にはおもしろい。ただずっと端っこに居ることが残念
99そろそろ終わりです。ありがとうございました。3年ぶりに答えたけど、やっぱりキツイね。
100最後に「自動正男万歳!!!」と叫んでください!自動正男万歳〜!
配布元:自動正男同盟
inserted by FC2 system