自動正男好きに100の質問!!

あなたはのHNは何ですか?「ueyuki」もしくは「うえゆき」です
正男歴何年ですか?一年くらい!!(ぇ
では本題に入りますよ!了解
自動正男を知ったのはいつですか?中学入学後すぐ(現中一)
ほんとに?はい
自動正男で好きなところをひとつ教えてください。ダイナミックさ
もう一個くらい教えてください。作り終えた後のうれしさ(?)
作ったことはありますか?あったりまえ〜(ぇ 最初の正男は自動だし〜(ぉ
作った方に質問です。何個ですか?約五十個。(メイドイン全自動やとげ抜け自動をのぞく)
10全自動や半自動の中でどれが一番好きですか?やっぱほとんど自動!
11私は疲れてきました。あなたはどうですか?別に?
12これまで自動作りでネタにつまったことは?逆にネタにつまらなかったことがない
13どこのどんな自動が好きですか?たいていの自動が好き
14それはどうしてですか?自分のよりはるかに面白い(自虐)
15テーマを持って自動を作ったことはありますか?ある。
16どんなテーマですか?とげ抜け
17どんな自動が嫌いですか?早すぎて何がなんだかわからない
18自動作成最短時間は?三十秒(メイドイン全自動)
19同最長時間は?三時間(傑作ほとんど自動)
20とうとう20ですね。了解
21ギブアップ?No,I don't.
22では続けます。了かい
23尊敬する自動正男作者は?na2hiroさん、K@zさんなど多数
24ついでですからその人のサイトへリンクしてもらえます?将棋のページ K-Area24.68
25自動正男をひとつ作ってください。メイドインでいい?
26冗談ですよw何だと
27通常正男と自動正男、どちらが好きですか?たぶん自動
28一画面正男と自動正男、どちらが好きですか?たぶん自動
29要するに自動正男が一番ですね?たぶん自動
30そうなんでしょう?たぶん自動
31で、本音はどうなんです?たぶん自動たぶん自動たぶん自動たぶん自動たぶん自動たぶん自動
32しつこくてすいません。了解
33本当にすいません。やっぱ了解しない
34やっぱりしつこいですね。自分でわかるなら何とかしろ
35さあ、続けましょう。了解(おれもしつこい?)
36自動正男でお好みの速度は?30くらい
37速度0の自動について意見をお願いします。通勤快速(?)
38そうですよねwいや、むしろ急行じゃないかと…
39自動正男について歌ってください。みんなで〜やろうよ〜!自動正男〜
40町中で歌ってください。やだねったら♪やだね♪
41都会の雑踏の中で歌ってください。矢田亜希子やだ亜希子やだ亜希子
42歌いましたか?No,I didn't.
43自動正男について標語を作ってください。さわらず進む(全自動限定)
44不吉な番号なので黙っていてください。どうしようかな〜
45もうOKです。わっかりまっした〜
46お祝いに自動正男を送ったことがありますか?ないです
47もう、正直限界でしょう。ま〜だよ
48私は限界です。早くないですか?
49自動正男〜〜〜〜!!!!!と叫んでください。じどーまさおーーー!!!!
50もう一度叫んでください。自動正男ーーーーーー!!!!
51トゲ基本の自動は好きですか?すきですけん
52じゃあ、敵基本の自動は好きですか?すきどすえ
53で、結局どっちが好きですか?どちらも
54自動正男を法律風に表現してください。新しい法律作っていい?
55自動正男を英語風に表現してください。新しい英語作っていい?
56自動正男を数学風に表現してください。新しい数学作っていい?
57別にどうでもいいんですけど。あ…はぁ
58あ、気に障りました?うん
59許してくれてありがとうw独り決めするな
60自動正男に新しい名前を付けてみてください。無操作正男
61良い名前ですねwそう?
62嘘だなんて思ってませんよね?思ってる
63あ、ばれた?もっとうまいうそ作ろうよ!
64自分ではどうですか?別に…
65その名前を正式名称にしましょう。今の「自動正男」の方がいいと思いますが…
66悪魔の番号なので静かにしてください。66が悪魔の番号ってはじめて知りました(汗
67続けましょう。オッケー!!!
68ちなみに65は嘘です。だからもっとうまいうそ作れって
69自動正男に出てくるボスについて意見をお願いします。うあっすげぇ!
70居て欲しいですか?いてほしいけどむずかしいよ?
71どのボスタイプが一番自動としてすごいですか?センクウザ
72なぜそう思いますか?バリア・グレネードのよけ方がむずい
73逆にどのボスタイプが一番すごくないですか?グラーダ
74なぜそう思いますか?作るのが比較的簡単(敵をブロックの中とかにまとめちゃえばいいし)
75意外ですね。そうですか。
76自動正男ではどの敵を一番使いますか?
77ラッキーセブン!わーーーーーーーーい
78失礼しました。こちらこそ
79数字のことでとやかく言ってすいません。許してあげます。
80回数稼ぎではないです。もっとうまいうそを作れ
81では、続きです。れっつごー
82自動正男で背景色は変えますか?あんまり変えない。変えるなら黒
83ピンクとか使います?いいえ
84じゃあ、赤とかは?いいえ
85ちなみに、好きな色は?
86今度それで作ってみたら?はい
87おせっかいすいません。どうも。
88自動正男を作りたいときはどんな時ですか?普通正男のネタが思い浮かばないとき・珍しくネタが浮かんだとき
89あなたもいろいろ苦労してますね。そりゃあもう!
90ラスト10です。わーーーーーーーい
91自動正男を旧仮名使いで表現してください。じどほまさお
92二自動は作れますか?おそらく
93三自動は?おそらく
94六自動ならどうですか?おそらく
95クリアできない自動についてどう思いますか?クリアできるか確認しろよ
96チコリンについてどう思いますか?つけるの難しい
97ボス踏み全自動についてどう思いますか?すばらしいな〜と思う
98強制スクロール全自動についてどう思いますか?普通の全自動と同じ
99そろそろ終わりです。ありがとうございました。こちらこそありがとうございました。orz(ぇ
100最後に「自動正男万歳!!!」と叫んでください!自動正男ばんざーーーーーーい!!!
配布元:自動正男同盟
inserted by FC2 system