自動正男
ステージ番号に『※』が付いている正男は現在正常にクリアできません。(今後修正予定)
番号ステージ名種類解説
1難しいほとんど自動右殆ど自動あんま難しくも無いけどね。
2地下殆ど自動右殆ど自動普通の殆ど自動が地下になっただけ?
3往復2連殆ど自動右殆ど自動
→左殆ど自動
殆ど自動を2回できます。浩二の所で左へ。
4つまらない殆ど自動右殆ど自動チコリンの動きによっては出来ないとか。(直せ
5ポッピー主体殆ど自動右殆ど自動スタートが遅れると出来ないとか。(直せ
65秒殆ど自動右殆ど自動その5秒間に、君は何を見出だす?
7激短駄作全自動全自動つまらん自動です。名前の通り。
※8激短駄作全自動2全自動つまらん自動です。ギリギリクリアできないので、最後だけ操作。
9激短駄作半自動左半自動つまらん半自動です。「激短駄作」の第二段。『左』へ。
10激短駄作半自動2右半自動つまらん半自動です。右半自動。
11激短駄作半自動3右半自動つまらん半自動です。なんだろう、その、とても寒そう。
12半々自動右半々自動右へ走る自動。とにかくよける。
13半々自動2右半々自動右へ走る自動。アドベンチャー性があります。最後に帰還。
※14半々自動3右半々自動下降。
15長右半自動右半自動どこか懐かしい気持ちになる繰り返し多用のステージ。
16短右半自動右半自動やったぜ、もう終わりだ。
175秒殆ど自動2右殆ど自動その5秒間で、私は何かを伝えたい。
18一画面殆ど自動左殆ど自動土管からでたらまた走る。全部『左』です。
19手抜き半自動右半自動さくっと。
20水の殆ど自動右殆ど自動水だらけで、どんどん減速、最後は停止。
21半自動右半自動タイトルにこだわってない。Simple is the best.
22半自動(亀)右半自動タイトルにこだわりません!亀多い。
23普通全自動全自動どうやら普通らしい。
24普通全自動2全自動時間は掛かりますが、クリアします。大丈夫です。
25普通殆ど自動右殆ど自動あんまり普通じゃないぞ…。しばらく走ってコインで手を離す。スコアは「一年」
26ボス1半自動右半自動「ボス一画面半自動」の略。十秒。ueyuki作百個目!(当時)
27落下全自動全自動踏んでいきましょう。
28一画面半自動右半自動久しぶりに更新。短め。
29S正男系1全自動~スクロール全自動~Sはスクロールの略。
30一画面全自動全自動シンプル。
31上昇下降全自動全自動久し振りにスコアをあわせました。
32半自動です。右半自動「半自動です。」です。
33ショート自動全自動名の通り、短い自動です。自動らしい自動(何
34ショート自動2全自動こちらも自動らしい自動(だから何
35縦長半自動右半自動縦長だ~~。駄作。ワンテンポ置いてから出発で成功します。
363自動右半自動
右殆ど自動
全自動
右半・右中立・全自動。
37ボス半自動右半自動
38ジャンプ殆ど自動右ジャンプ殆ど自動ジャンプ式では作るのは初。
39テスト半自動右半自動正男エディタでのテスト。小さいステージを行ったりきたり。
40土管半自動右半自動土管使いまくり半自動(使いすぎです)。
41正男二百個記念半自動右半自動二百個目(当時)の記念半自動。
42地下殆ど自動2右殆ど自動文字化けしたんで画面だけ…。
43土管半自動2右半自動今回も使いすぎ(つーかステージがシンプルすぎ!)
44殆ど自動&半々自動右殆ど自動
右半自動
殆ど自動は土管から出るたびに。半々は普通に。しょぼいっす
45落ち自動全自動なんかすごそうだけど実際はしょぼい。びみょうっすね
46殆ど自動右殆ど自動とげ抜けおおいっす。ボス戦は初めて?
47ボス半自動右半自動前半は水多し。後半は普通のボス戦。自信作
48傑作殆ど自動右殆ど自動製作時間延べ三時間!まじめなボス戦あり。
49はんじどう右半自動ほとんどが亀ふみ。
50増水全自動全自動丁寧に増水してきます。四枚取りこぼし?
51傑作殆ど自動2右殆ど自動前回よりも傑作。ミズゴロウがーミズゴロウが~~~
52中立&ジャンプ中立自動右殆ど自動
右ジャンプ殆ど自動
ジャンプ中立はろうそくで。途中から合流します
53地下自動3右殆ど自動成功率はシビア。かなり短い
54水針全自動全自動うわー棘だらけー怖ぇー(ぉぃ 攻撃のほうの水ですよ。
55緑色の中立自動右ジャンプ殆ど自動
後半は右殆ど自動
ほんとはもっと敵をつけたかった…またも水が炸裂!助走が二回あります。
56※黄色の挫折中立自動右殆ど自動途中で棘付に挫折。その後敵付けにも挫折。最初はいいけれど…
57※攻撃に挫折全自動全自動同上
58地下半々自動右半々自動ごめんなさい、攻撃ありません。ちょっと物足りない。
59曇り中立自動右殆ど自動結構作るの大変でした。まあまあかな
60傑作殆ど自動3右殆ど自動自分の中ではかなり上出来。作るのに一週間かかった…
61気まぐれ半自動右半自動ぼーっと正男エディタを開いてぼーっと作ってたらこんなのが出来た。神がかり?
62ボス戦半自動右半自動短い。まあそれなりな出来ぐあい。
63長ったらし半自動右半自動久々の自動系。まあ、そこそこには出来てるでしょ。
64※ありがちな中立自動右殆ど自動↑以来また久々の自動系。作りながら音を上げかけた…。
65難しくないほとんど自動右殆ど自動初めて作った自動正男のリメイクをやったつもりが別物になったそうです。
66激短駄作全自動3全自動つまらん自動です。10年前を思い出しつつ作成。言うほど短くない。【10周年記念作品①】

もどる

inserted by FC2 system