自動正男33のお題
自動正男 33のお題
自動正男同盟で配布されています。
番号に「※」が付いているコースは現在正常にクリアすることが出来ません。今後対策予定です。
17の基本テーマ
1※上下全自動棘とバーが基本です。
2左右右半自動↑よりは自信あり。特に後半の構成に。
3前進ジャンプ中立踏んだ敵は殆ど前向きとか、最後は1マスずつ前進とか色々。
4※後退右半々自動押し戻されるようにしました。
5落下落下全自動敵のよけ方は自信あり。
6※上昇右半自動→全自動まあまあ。
7低速ジャンプ中立結構いいかも?
8高速ジェット中立→中立後半のほうがいい
9室内一画面右半自動いまひとつだな…
10室外中立自動後半が粗末なのは、前で敵を使いすぎたからです。なかなかの出来
11※回転全自動中の中ぐらい
12回避右半々自動もう少し、敵を付けてもよかったかな?
13停止右半自動まあまあ、それなり。
14反復右半自動「反復」=「繰り返すこと」というわけで。少し失敗…
15乱舞右半自動もうとにかく動き回るつもりで作りました。
16水中右半自動海ばっかりです。攻撃は難しいので付けてません。
17攻撃右半自動気力が要りました。W字型に動きます。
8の使用テーマ
18右ジャンプ中立確かに亀ばっかりです。
19スクロール全自動カイオールはほぼ遊びです。少し不満の出来
20ピカチースクロールJET自動新種の自動です。 やりかたは何とかわかるはず。
21ヒノララシ右半自動ちょっと短いかな…
22ヤチャモ右中立自動インパクトに欠けるのがなぁ…。
23動く床全自動動く床全自動は苦手分野です…
24ジャンプ台右半自動久々に良い感じ?うん。見せかけの星が…
25足場無し右半自動うまく誤魔化した感の強い作品。最後はお遊び。
5の応用テーマ
26工場見学全自動これはひどい。潜入リアルスコ○プをイメージしたとかしないとか。
27※危機一髪右半自動イマイチ危機一髪っぽくない?全自動もびっくりのバーアクション。
28不可抗力右半自動抗えない力ということで、滑る床多数。同じ滑る床でどこまで個性を保てるかが今回のテーマです。
29瞬間移動右半々自動土管や落ちる床等。出来はいまいち。
30縦横無尽右中立自動やたらめったらに助走の長い殆ど自動です。上に下に、右に左に。
3のまとめ
31ボス戦全自動全自動大の苦手分野のボス戦全自動。シンプルです。
32ボス戦半自動右半自動同じく苦手分野。あえて水の波動カイオールを選んだのは無謀でした。疲れた。
33六自動左右半自動
左右半々自動
左右殆ど自動
どう見ても敵の配置に挫折したというシロモノ…最終作なのにこれでいいのか。
それぞれのスコアにかなり苦労したのでそこ見てほしいなぁ~。(言い逃れ)
自動正男 33のお題 ※ほかの自動はこちら
inserted by FC2 system