棘抜けに挑戦(オリジナル版)
1とげ抜けに挑戦シリーズ最初の作品。
2とげ抜けに挑戦2やっぱりむずい。カメ踏んでいけ。
3とげ抜けに挑戦3ちょっと簡単。
4とげ抜けに挑戦4難しいけど、しばらくやればできる。
5とげ抜けに挑戦5 落ちゲーみたいなもの。
6とげ抜けに挑戦6二連続でとげ抜け。これがなかなかむずかしい。一気にいくと楽!
7とげ抜けに挑戦7う~ん、むずい。一画面っぽい。
8とげ抜けに挑戦8難しそうだけど、意外と簡単です。
9とげ抜けに挑戦9水中です。裏技も使える。
10とげ抜けに挑戦10とげ抜けです。最初のとげ抜けが難しい。
11とげ抜けに挑戦11歴代でも1、2を争う、難関の空中戦。
12とげ抜けに挑戦12裏技+裏技、のような。
13とげ抜けに挑戦13連続でとげ抜け。最後が難しい。
14とげ抜けに挑戦1414です。敵でジャンプして棘を抜ける。
15とげ抜けに挑戦15ついに十五作目!慎重に行きましょう。
16とげ抜けに挑戦16高いところでとげ抜け。難しいですよ。
17とげ抜けに挑戦17上手く勢いを調節。むずかしいっす
18とげ抜けに挑戦18十八作目はなんと半々自動!しっかりととげ抜けです。
19とげ抜けに挑戦19今度は全自動。とげ抜け箇所2ヶ所orz
20とげ抜けに挑戦20久しぶりに遂げぬけ(違 今回はかなり難関!
21とげ抜けに挑戦21史上最難関のとげぬけついに登場!クリアできるかな?
22とげ抜けに挑戦22一回右へ行き、それから左へ折り返し。それなりにむずい
23とげ抜けに挑戦23これは普通。
24とげ抜けに挑戦24つばめ返し!(なのか?)
25とげ抜けに挑戦25殆ど自動で勢い調整。
26とげ抜けに挑戦26第一作の逆版?まさかね。
27とげ抜けに挑戦27裏技です。
28とげ抜けに挑戦28手抜きです。滑りをうまく利用してください。
29とげ抜けに挑戦29スペシャル版?普段とは違います。コンテニューあり
30棘抜けに挑戦30完全新ステージ×4。

もどる
inserted by FC2 system