メイドイン正男系
番号タイトル概要・解説難易度
1ジグザグろうそくが多くてなんか邪魔。★★★
2メイドイン全自動1短すぎ(だからメイドインなんだ)!スコア「111」
3メイドイン全自動2このシリーズで、一番長い。スコア「222」
4メイドイン全自動3びみょー。スコアが「333」
5メイドイン全自動4なんつーか・・・スコアがあってない。
6メイドイン全自動5ジャンプ台とドッスンスンときたら?
7メイドイン全自動6超短い。落ちる床だけ。つまらん!
8メイドイン全自動7何か急にステージが広くなった。
9メイドイン全自動8今回は亀ふみ。駄作
10メイドイン全自動9まあ、良いほうだとは思う。
11メイドイン全自動10動く床。よくあるタイプです。
12ひっかけメイドインひっかけ。→ステージはこっちだけじゃない。←ドラッグ!!!
13一瞬のスキマ一瞬のスキマを狙ってジャンプ。一応クリア可能。★★★
14往復メイドイン往復。これは「往」ちょっと簡単。★★
15往復メイドイン2↑のステージを逆からやる。「復」1と比べると難しい。★★★☆
16近くて遠い星1画像改造。だましです。★★☆
17一秒滑りそのまま行くと無理。ジャンプジャンプ!★★
18一秒正男久々のメイドイン更新。タイミングを合わせて飛びましょう。
19一秒正男21より1つだけ操作が増えてます。一秒正男はネタ作りが楽でいい。(←浅はか)★☆
20一秒正男3たくさん更新します。これは知ってる人なら簡単かな。
21一秒正男4これは難しい!タイミングよく手を離そう。★★☆
22一秒正男5これは普通。ちなみにこの正男は、111個目の正男です。★★
23一秒正男6真下にあるのに星は遠い。シンプルだがケッコムズイ(何★★★
24一秒正男7水の裏技を二つ使用。流れるような動作が必要です。ケッコムズイ(またかよ★★★
25一秒正男83のとげ抜け、今度は連続。ケッコムズイ(だから何なんだよ★☆
26一秒正男9水の増水。これはほんとにケッコムズイ(うるせえ★★★☆
27一秒正男10簡単かも。ケッコムズイカモ。ジャンプのタイミングは大切。★★★☆
28激速メイドインこれむず過ぎ!!!やりがいは・・・多分ある。★★☆
29裏技を使えメイドインです。ファイヤーバーの裏技といったら?★★
30激速メイドイン2はやっ!右をおしっぱなしにすると少し進めます。★★★☆
31上下階段なんか凄く長い!十一秒って半端だな…★★
32滑るメイドイン慣れれば簡単。「水中高速移動法」つかえます。多少のミスはOK★★★
33うざい一画時間には余裕がある?まあそうですね。まあいわゆるメイドインです。★★
34一秒正男11時間が全然足りない?まあそうですね。まあいわゆるメイドインです。(何★☆
35メイドイン尻尾しっぽが標準装備。いわゆるメイドインです(またかよ★☆
36メイドイン全自動11ついに復活!エアームズふみでっせ。
37やや速水メイドインちょっと早いけど、普段通りの操作で行けば問題ないです。そのはずです。★★★★
38クリア不可!?一見するとクリア付加(違 アドレスはスペルミスorz…★★
39選択メイドイン名前そのまんまです。二回目はたぶんいけるよ
40間(あいだ)正男相田みつをではないです。走らないと死ぬよ。★★★☆
41激速メイドイン3むずいっす。普通の速度だと簡単なのに。★★★★
42一秒正男12ピンポイントを狙え!これは難しい。★★★★
43とれ!タイミングを上手くとって中立。★★★☆
44神業メイドインポッピーと同じ方向に歩きながらが吉。名の割に簡単?★★★☆
45登れ!頭上注意。むずかしいぞ。★★★☆
46タイミングを図れ!割と簡単。名前のまんまの正男…★★☆
472秒正男・表「一秒正男」シリーズの予定が、一秒では間に合わず。1マスジャンプ。★★★☆
482秒正男・裏ねずみ返しを越えて、さらにUターンをする!難しい。★★★★
49ぐるぐるサークル出ました!いかにもueyukiのページらしい残念な正男です。時間は長いようで短い。★★★☆
50一秒正男13渡れそうで渡れない不思議な小島。とはいえ意外とコツものです。【10周年記念作品⑤】★★★
メイドイン正男系
inserted by FC2 system