一画面正男
番号タイトル解説難易度
1往復一画面グラーダを倒すには、床下を往復しないと・・・★★★★
2水と棘と一画面くだりが危険。うまくいけばいけるが、上手くいかないと・・・★★★
3近くて遠い星2 近くて遠い星1はメイドイン。ボスは倒せるけど、星がとれないっ!?ヒントは「特徴」
4謎解きボス一画面絶壁に阻まれたボスを、どう倒すか。ちなみに突起は星を取るためのものです。★★
5亀ダッシュ一画面ダッシュします。失敗しなけりゃ大丈夫。★★
6床落とし一画面全ての床を落とさないとクリア不可!自信作です。ちなみにこの正男は123個目です。★★☆
7ムス゛イ一画面考えなきゃ駄目。★★★★☆
8ムス゛イ一画面2やっぱ考えなきゃ駄目。★★★★
9二層一画面一層目と二層目はクリア方法が違う(同じでも一応できる)。はじめのほうが楽。★★★★
10水と棘と一画面2後半が難所。通しでクリアするのはかなり大変です。★★★★☆
11ムス゛イ一画面3亀レースが二回あります。やっぱり考えなきゃ…★★★★
12ムス゛イ一画面4最初は裏技。道のりにいけばOK。★★★
13三層一画面結構慎重にいかなくちゃだめですよ。★★★☆
14裏技一画面やり方さえ知っていれば、大したことはありません。★★☆
15ムス゛イ一画面5今回もかなり大変です。最後は裏技。★★★★★
16てきとうな一画面なんだか難しいんだか簡単なんだかわからないうちに出来てしまった…★★★
17恐ろし棘の一画面棘だらけ。ジェットエリアはやや簡単?★★★★
18イライラ一画面エレベーター。棘抜けはジャンプしていった方がよかとです。★★★☆
19水と棘と一画面3気づいたら出来ていた新作。全体の難易度は高いですが、ショートカットを見つけると楽!★★★★
20アンティークな一画面UP!懐かしの一画面正男。今回はいろいろ詰め込んでみました。★★★★
正男トップへ
inserted by FC2 system