がらくた正男 inserted by FC2 system
ガラクタまさお
裏技
1新裏技1おお!下から踏んだ!
2新裏技2「裏技」って言ってるけど、運にもよるんじゃないか?
3新裏技3つまらん。星が無いです。これ新裏技!?
4新裏技…かな?ポッピーがこっちに来た時に踏む。既出の裏技かも。
5新裏技5既出だったらゴメンなさい。凄い裏技。裏技らしい裏技。裏技の中の(省略
6裏技6ジャンプ台の下に敵がいても、小ジャンプなら死なない!なんか楽しい
7今さら感のある裏技7「新裏技1」「新裏技…かな?」に近いものもあるけど、まあ一つどうぞ。
8ジャンピングすべる床いわゆる裏技。すべる床だと、前に進まずに助走をつけられます。
避けゲー・そのほか
9マリリ&葉避け難しい。百秒よけます(長っ!)。避け切れればOK。
10よけろ!!!!!一分間のサバイバルです。ステージはシンプル。
11避けゲー普通とは一風変わったものです。だんだん増えていきます。
12避けゲーbyピカ超手抜き!でも難しい。管理人最高は残り21秒
13避けゲー途中さえ切り抜ければ、結構簡単。
14ストレス解消バリアを取って大ジャンプ。びみょー