正男クリエイターに100の質問!
001.あなたのHNとサイト名を教えてください。HN:ueyuki サイト名:「ueyukiのページ」
002.職業は何ですか?もうすぐ大学生。
003.趣味は何ですか?ルカリオです。(←
004.これから正男の質問に入りますけど準備はいいですか?ばっちしです。
005.あなたは何処で初めて正男を知りましたか?福田直人のホームページかな?
006.その時の正男の第一印象は?これはすごい。
007.何故正男を改造しようと思ったのですか?気の迷いとしか・・・。
008.自分で作った正男は最高だと思いますか?思ってません。だからこそ最高の正男を求め続けて作り続けています(キリッ
009.あなたが尊敬している正男サイトを一つどうぞ。やはり将棋のページでしょう。
010.じゃあ一つとは言わず心行くまで列挙して下さい。えーと、正男同盟とか、GMSスーパー正男とか…。
011.自分の作った正男は全てクリア出来ますか?胸を張って「できません!」
012.自分は正男が上手いと思いますか?中級者くらいだと思います。
013.正男を作る時テストプレイはこまめにする方ですか?わりとします。
014.正男エディタは使ってますか?昔使っていたもののある日バグで吹っ飛びました…。今はSideです。
015.正男の画像は変える方ですか?あんまり変えません。
016.正男作りで何かこだわってる所はありますか?一応、やってて面白いものを・・・と思っています。
017.正男作りは楽しいですか?割と。
018.完成した時感動しますか?良作に仕上がれば、ね。
019.正男を題にして一句読んでください。星取れば 音が鳴るなり  スーパー正男(字余り)
020.正男を題にして一首読んでください。この正男 いいねと君が 言ったから 今日は二人の 正男記念日
021.福田さんの事どう思いますか?素晴らしい方だと。
022.正男とマリオを同一視してますか?いいえ。
023.マリオは好きですか?まあまあ好きです。
024.正男とマリオ、どっちが好きですか?ルカリオが好きです。(蹴
025.正男の魅力はどういう所だと思いますか?容易に作れること。
026.これから追加して欲しい正男の新機能は何ですか?FXでここまで追加してもらえればもう言うことなしです。
027.正男を漢字一文字で表して下さい。
028.正男って何歳くらいなんでしょうか?26歳くらい(適当
029.正男とマリオの違いって何ですか?ヒゲと国籍
030.この質問にそろそろ飽きてきましたか?はい。
031.正男改造歴何年ですか?確か小5あたりで初めてたから…げ、7年くらい!?
032.今までで一日に最高何時間正男やってましたか?そうとう。
033.正男のいい所と悪い所を同時に言って下さい。誰にでも改造できること=クオリティの低い正男が作られやすいこと。
初期の僕の作品を見ればわかるでしょ?
034.正男にまつわるエピソードを一つ!よーし、あと少しで完成…→「エラーが発生しました」→(´;ω;`)
035.今までで一番の正男作り失敗談をどうじょ。スタート位置をデバッグ時のまま修正してなかった・・・。
036.挫折した時はありますか?いつもです。
037.スランプに陥った時ってありましたか?ここ7年間スランプです。
038.そのスランプを脱出したキッカケは何でしょう?ありません。
039.とりあえず正男について思う存分語ってください。語り尽くして下さい。ところでルカリオって素敵だと思いません?
040.貴方にとって正男とは?ホームページのメインコンテンツ…。
041.正男無しの人生は考えられますか?ある程度は(殴
042.「俺は正男バカだ!!」って胸を張って言えますか?言えません・・・
043.正男とうどん、どっちが好きですか?僕はルカリオが好きなんです。(黙
044.↑の質問おかしいと思いますか?回答がそれ以上におかしいのでスルー。
045.正男の疑問点をどうぞ。仕事は?
046.正男の弟の正式名称は浩二だって事は知ってますか?そりゃしってますよ…。
047.浩二について思う存分語り尽くしてください。ところでレントラーって素敵だと思いません?
048.ぶっちゃけ浩二嫌いですか?ぺ?
049.正男万歳!!と街中で叫べますか?逮捕されます。
050.正男の名字を考えてみてください。正男・正男でいいでしょ。マリオも「マリオ・マリオ」らしいし。
051.ぺトモンの事どう思います?操作が難しいよ。
052.やっぱぺトモンより正男ですか?まあ…。
053.話が一瞬ぺトモンの方に行っちゃいましたね。話をしょっちゅうポケモンにすり替えている僕もいるのでスルー。
054.そろそろ答えるのに疲れてきましたか?はい。
055.答え続ける気力は残ってますか?どうでしょう?
056.ぶっちゃけ他のサイトの正男アイディアをパクッた事はありますか?「他サイトの正男から着想を得た」ことならありますが?
057.正男改造で詰まった時のあなたの気分転換方は何ですか?まずパソコンを閉じます
058.本家正男(福田さんのページのスーパー正男2)はどうですか?あれどっかの面でペトモン飛行機飛んでましたよね?
059.全クリしましたか?いいえ。
060.ある日あなたのPCから正男のデータが全て飛んでしまいました。どうしますか?Webにあるのでかまいません
061.そうなった時を想定して叫んでみてください。あーあ。
062.正男の夢を見た事ありますか?ありません
063.どんな夢でした?ありません
064.俺、見た事無いんですけど何か?ありません
065.改めて聞きますけど・・・正男好きですか?はい。
066.↑しつこいと思いますか?はい。
067.もし自分の正男がけなされたらどうします?価値観なんて人それぞれ。気にしません。
068.そのけなした人に何をします?とりあえず笑顔で話題を変えます
069.福田さんにエールを贈ってみて下さい。ガンバです!
070.自分にエールを贈ってみて下さい。責任感もてよてめぇ。
071.ちょっとその他の質問してみたいと思います。ういす。
072.普段休日は何してますか?ごろごろ。
073.マイブームは何ですか?ルカリオです。
074.ポリシーを持ってますか?ニートにだけはならない。
075.自分自身が好きですか?すごく嫌いです。(ぁ
076.いつか自伝を書きたいと思っていますか?ブログがあるのでいいです。
077.ってか自伝もう発売してありますか?ブログで公開してます。無料だよオトクだよ。
078.何か野望を持ってますか?SASUKE出場
079.人は何のために生きるのか、考えてみて下さい。次の世代にバトンをつなぐために。
080.思いついた言葉を今ここで叫んで下さい。ルカリオ!
081.格好いいと思う言葉を吐いてみて下さい。波導は我にあり
082.思い切りくさい言葉を吐いて下さい。天才は1%の才能と49%の努力、あと半分はやさしさでできている。(キリツボ
083.最近納得いかない事、ありますか?福島第一原発がね、ちょっと…。
084.俺はあなたの味方ですよ。ありがとう。
085.神様を信じますか?若干・・・。
086.よく『ン』を『ソ』にしたりしてますか?シマセソ。
087.最近忙しいですか?いまは一番ヒマです。
088.大丈夫ですか?だめです。
089.さあ、もうすぐ終わりますよ。ありがとう。
090.では最後にまた正男の質問をさせて頂きます。どうぞ
091.正男に出会えてよかった、と思えますか?まあ。
092.JAVAゲームで正男が一番好きですか?そうでも無いですか?たぶんそうでしょう。
093.正男をこれからも応援しますか?もちろんです。
094.自分が正男になりたいと思った事はありますか?ありません。
095.↑俺はありませんけど何か?ありません
096.最後に「正男ーーーー!!」と叫んで下さい。違った言葉言っちゃいやよん。まっさおーー(またかよ
097.この質問の感想をどうぞ。ちかれた。
098.時間の無駄でしたか?そこまでいうな!
099.これからも頑張って下さい。ありがとうございます。
100.最後に一言、どうぞ。まだまだ精進がたりん!
inserted by FC2 system