正男クリエイターに100の質問!
001.あなたのHNとサイト名を教えてください。HN:ueyuki サイト名:「ueyukiのページ」
002.職業は何ですか?中一で〜す
003.趣味は何ですか?正男を作る
004.これから正男の質問に入りますけど準備はいいですか?もっちろ〜ん
005.あなたは何処で初めて正男を知りましたか?福田直人のホームページ
006.その時の正男の第一印象は?おおすごい!おもしろっ!
007.何故正男を改造しようと思ったのですか?興味本位。
008.自分で作った正男は最高だと思いますか?No,I don't.
009.あなたが尊敬している正男サイトを一つどうぞ。将棋のページ
010.じゃあ一つとは言わず心行くまで列挙して下さい。正男同盟 自動正男同盟
011.自分の作った正男は全てクリア出来ますか?半分ぐらいは。
012.自分は正男が上手いと思いますか?No,I don't.
013.正男を作る時テストプレイはこまめにする方ですか?かなりやりますね。
014.正男エディタは使ってますか?いまは殆ど正エディです。
015.正男の画像は変える方ですか?ぜんぜん変えません。
016.正男作りで何かこだわってる所はありますか?特にはない
017.正男作りは楽しいですか?はい
018.完成した時感動しますか?ばあいによる
019.正男を題にして一句読んでください。正正男 正男正男男 正正男
020.正男を題にして一首読んでください。正男正 正正正男 男男正男 正男正男男 正男男正男
021.福田さんの事どう思いますか?すごい人
022.正男とマリオを同一視してますか?No,I don't.
023.マリオは好きですか?はい
024.正男とマリオ、どっちが好きですか?正男かな?
025.正男の魅力はどういう所だと思いますか?簡単に作れるとこ
026.これから追加して欲しい正男の新機能は何ですか?グレネード専用ボタン
027.正男を漢字一文字で表して下さい。正?
028.正男って何歳くらいなんでしょうか?15ぐらいかな〜
029.正男とマリオの違いって何ですか?名前。
030.この質問にそろそろ飽きてきましたか?いいえ。
031.正男改造歴何年ですか?一年ぐらい!
032.今までで一日に最高何時間正男やってましたか?くそ長い。
033.正男のいい所と悪い所を同時に言って下さい。操作キーがまとまっている
034.正男にまつわるエピソードを一つ!作りかけの正男がいつの間にか消えていた。
035.今までで一番の正男作り失敗談をどうじょ。傑作ができたのにバグで消えた
036.挫折した時はありますか?挫折しまくっています。
037.スランプに陥った時ってありましたか?元々からスランプ並み
038.そのスランプを脱出したキッカケは何でしょう?脱出できない
039.とりあえず正男について思う存分語ってください。語り尽くして下さい。おもしろい
040.貴方にとって正男とは?game
041.正男無しの人生は考えられますか?考えられ…ない…のかな…?
042.「俺は正男バカだ!!」って胸を張って言えますか?いえません。
043.正男とうどん、どっちが好きですか?正男に決まってるでしょ
044.↑の質問おかしいと思いますか?思うに決まってるでしょ
045.正男の疑問点をどうぞ。正男のどこがスーパー?
046.正男の弟の正式名称は浩二だって事は知ってますか?常識
047.浩二について思う存分語り尽くしてください。たまには冒険しろと言いたい
048.ぶっちゃけ浩二嫌いですか?嫌いなわけねえよ
049.正男万歳!!と街中で叫べますか?むーり
050.正男の名字を考えてみてください。作成者の「福田」でいいでしょ?
051.ぺトモンの事どう思います?操作が複雑
052.やっぱぺトモンより正男ですか?はい
053.話が一瞬ぺトモンの方に行っちゃいましたね。戻して〜!戻して〜!
054.そろそろ答えるのに疲れてきましたか?ま〜だだよ
055.答え続ける気力は残ってますか?バリバリ残っています。
056.ぶっちゃけ他のサイトの正男アイディアをパクッた事はありますか?ないですでも、偶然他のと同じネタだった正男はあるかも。
057.正男改造で詰まった時のあなたの気分転換方は何ですか?ボーっとする
058.本家正男(福田さんのページのスーパー正男2)はどうですか?くそむずい
059.全クリしましたか?できませんでした。
060.ある日あなたのPCから正男のデータが全て飛んでしまいました。どうしますか?ホムペからダウンロードします。
061.そうなった時を想定して叫んでみてください。ぎあああああああああああああああああああ
062.正男の夢を見た事ありますか?見てません
063.どんな夢でした?見てません
064.俺、見た事無いんですけど何か?そもそもみた人っているのですか?
065.改めて聞きますけど・・・正男好きですか?大好きです
066.↑しつこいと思いますか?思います
067.もし自分の正男がけなされたらどうします?むかつく(うちの正男は駄作が多いのでけなされる可能性が高い)
068.そのけなした人に何をします?初めに」を見ろという
069.福田さんにエールを贈ってみて下さい。がんばってください!正男新作期待してます
070.自分にエールを贈ってみて下さい。もっと面白い正男を作れ
071.ちょっとその他の質問してみたいと思います。どうぞ。
072.普段休日は何してますか?PC
073.マイブームは何ですか?正男
074.ポリシーを持ってますか?持ってません
075.自分自身が好きですか?あまり好きじゃない
076.いつか自伝を書きたいと思っていますか?思ってません
077.ってか自伝もう発売してありますか?発売してません
078.何か野望を持ってますか?ホームレスだけにはなりたくない
079.人は何のために生きるのか、考えてみて下さい。死ぬために生きる
080.思いついた言葉を今ここで叫んで下さい。フゥー
081.格好いいと思う言葉を吐いてみて下さい。考え付かない
082.思い切りくさい言葉を吐いて下さい。考え付かない
083.最近納得いかない事、ありますか?掲示板の書き込みが少ない
084.俺はあなたの味方ですよ。ありがとうございます。
085.神様を信じますか?はい。悪魔も幽霊も天使も信じませんが。
086.よく『ン』を『ソ』にしたりしてますか?しません
087.最近忙しいですか?くそがつくほど忙しい。
088.大丈夫ですか?だめです。
089.さあ、もうすぐ終わりますよ。はい。
090.では最後にまた正男の質問をさせて頂きます。了解
091.正男に出会えてよかった、と思えますか?もちろん!
092.JAVAゲームで正男が一番好きですか?そうでも無いですか?多分一番。二番はWWA。
093.正男をこれからも応援しますか?応援します。
094.自分が正男になりたいと思った事はありますか?ないです
095.↑俺はありませんけど何か?そもそも思った人がいるのですか?
096.最後に「正男ーーーー!!」と叫んで下さい。違った言葉言っちゃいやよん。まっさおーーーーー(真っ青?)
097.この質問の感想をどうぞ。無駄な質問が多い
098.時間の無駄でしたか?無駄ではない。
099.これからも頑張って下さい。どうも。
100.最後に一言、どうぞ。これからもがんばります!!
inserted by FC2 system